 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横山めぐみ、プラチナ入籍会見 

フジテレビ系昼のドラマ「真珠夫人」(平成14年)で大ブレークした横山めぐみ(36)が、17日にアメリカンエキスプレス日本支社の副社長・二之部守さん(44)と入籍し、18日、東京・赤坂で再婚報告会見を行った。
二之部守さんとの出会いは、昨年9月近所の飲食店で共通の知人を介して知り合い、1ヶ月後には結婚を決意。
昨年末には指輪を贈られ、同居を始めたという。

95年に6歳上のCFナレーター大川泰樹さんと結婚したが、02年に離婚した。相手の二之部守さんにも離婚暦があるらしい。

横山は推定2カラットのダイヤの指輪を輝かせながら、
「二人とももう失敗したくないという気持ちが強い、
今は安心して一緒にいられる幸せで穏やかな気持ちです。」と発言。

所有するクレジットカードを聞かれると
「アメックスのプラチナです。」と即答、会場の人々を笑わせた。

この入籍会見を機としたのか、
横山めぐみオフシャルサイトは閉鎖されてしまった。
参考サイト『真珠夫人』
[ 2006/05/19 14:37 ] 横山めぐみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


