スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レギュラー松本。結婚は「あるある」? 

「あるある探検隊」のギャグで人気の漫才コンビ、
レギュラーの松本康太(27)が、同居中の恋人(28)
と結婚することが21日分かった。

21日のレギュラー出演の舞台上からプロポーズした松本。
なんともカッコイイではないか!
しかしココからの展開がやはり芸人。
このプロポーズがキッカケで思わぬ方向へ事態は展開していくのです。

21日の詳しいいきさつはこうだ、
松本はこの日、大阪・シアターBRAVA!
で舞台「NARUTO-ナルト-」の千秋楽に出演。
カーテンコールで舞台上から

「お父さん、彼女をボクにください」

と叫び、客席にいた恋人の父親が両手で「〇」。
さらに恋人を舞台に上げると

「結婚してください!!よろしくお願いします。」

と満員の観客の前で結婚を約束したという。

とここまでは幸せな21日のニュース…ここからは事態は一変。

22日の大阪「うめだ花月」に出演した松本は深刻な顔。
この一大プロポーズを元に恋人の名前が新聞に記載、
テレビ局からも続々と出演依頼が…
そのことで恋人は怒り心頭。

「私は芸の道具じゃない!」
とのセリフを機に連絡がとれなくなってしまったらしい。

肝心の松本は…

「芸人だから舞台でプロポーズしたかったんです」
「ホンマに電話出てくれないんです。漫才してる場合じゃないですよ」

と終始落ち込んだ様子。

結婚「あるある」から一転、連絡「ないない」へ…
さすがにネタにはなりませんよねぇ。
幸せを祈ってます…

◆松本は歌が上手いんです。彼女にこの歌捧げてあげてください。
 動画はコチラ→尾崎豊 - Oh My Little Girl

スポンサーサイト
[ 2006/05/23 17:18 ] レギュラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。