スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広末涼子、ひと肌脱ぎます。 



去年の7月、フジテレビ月9ドラマ『スローダンス』で女優復帰を果たした広末涼子(25)が、22日から新発売された日本コカ・コーラの新健康無糖茶「からだ巡茶(めぐりちゃ)」の広告キャンペーンのポスターで見事に引き締まった“お腹”を初披露する。

今回のキャンペーンのスローガンは、「広末涼子、浄化計画。」

今、女性の間で人気の“デトックス”と呼ばれる、
老廃物や毒素を除去するというブームに乗っかって
その効果が期待できるこの「からだ巡茶」のアピールポイントと、
広末が精神的な“毒素”を抱えているのではというイメージを巧みに組み合わせたものだ。

デビュー以来、ピュアなイメージで絶大な人気を誇る一方、
その裏ではストレスからであろう奇行やそれに対するバッシング。
その後、2003年に妊娠が発覚、2004年1月17日にはお相手の、
モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏と『できちゃった婚』。
めでたく“お母さん”となった彼女だが、それ以降も
「夫婦不仲説」や「育児放棄説」がときたま囁かれた。

今回の「からだ巡茶」の新CM「実行編」の以前に
一部地域で放送開始された「宣言編」で

「なぜ出演依頼、私にきたんだろう?
 私っていろいろたまってそうだからかな。」

とつぶやく彼女。
今回のCMは第2の女優生活スタートという時期を迎えた彼女にとって
絶好のタイミングと言えなくもない。

全部で4種類のポスターでは腹部のほかにも足、肩、目元のバージョンが用意されており、
2年半前に出産を経験している彼女だが、
それを全く感じさせない引き締まったウエストラインは「見事!!」の一言。

このポスター29日から順次、東京、大阪、名古屋の主要駅に
計307枚掲出される予定。
期待の腹部が写ったポスターは、渋谷駅、新宿駅、横浜駅など
3都市でわずか17枚だけに、貴重なモノとなりそうだ。
25日からは新CM「浄化計画、実行。」編が全国でオンエアされる。

◆一大ポケベルブームを巻き起こしたこのCM
動画をみる→広末涼子 ポケベルはじめる
◆この曲はいかがです?懐かしいと感じるのは私だけでしょうか?
動画をみる→MajiでKoiする5秒前

スポンサーサイト
[ 2006/05/24 13:46 ] 広末涼子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。