スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀梨和也と小泉今日子の年の差20歳カップル? 

シングル73万枚・アルバム54万枚という異例なデビュー売り上げ記録を持つ、「KAT-TUN」の亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の熱愛報道が「フライデー」を中心に色んな雑誌で取り上げられた。

[参考]亀梨和也は東京都江戸川区に1986年2月23日生まれ、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。
2005年10月から日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』にNEWSの山下智久と共演したことがきっかけで、女性を中心に大ブレイク中。

「KAT-TUN」の熱愛報道といえば昨年の同フライデーによる、亀梨と並んでツートップと言われる赤西仁(21)と上原多香子(22)の交際報道が記憶に新しいが、今回の20歳差の交際についてファンの反応はいかがなものか?

亀梨和也のファンの中心は10代の女性が多いが、そのほかの代を見ていくと意外なことに30代40代の女性からの熱狂的な支持が多いことが分かる。以前、NEWSの山下智久とのスペシャルユニット「修二と彰」の名前で発売してヒットしたシングル「青春アミーゴ」はオリコンの調査によると30代と40代の購入者が多かったというから驚きだ。
3月発売のデビューシングル「Real Face」も40代の女性からの購入者が
多くミリオンを記録している。

このようなことから、今回の小泉今日子との報道は30代40代の女性にとっては歓迎される傾向にあると思われる。

しかし肝心の掲載写真についても
「一緒にいるところが撮られてないから信用できない」
と言った意見が生まれていたり、
またこの全体の報道が、ライバルの赤西ファンが起こしたものであると
いう噂も流れており今後の展開が期待できそうだ。

現在アラシなどの行為を恐れてか、
小泉今日子の公式サイト《KOIZUMIX》のBBSは封鎖されている。

《KAT-TUN - Real Face》
スポンサーサイト
[ 2006/05/07 18:15 ] 亀梨和也 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。