 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイケル・ジャクソン、日本滞在の真のワケ!? 




当初、"極秘"と言いながらも、
「SMAP×SMAP」出演まで果たし、
日本での滞在を満喫しているマイケルジャクソン(47)。
しかしその裏でアーティストとしてエイベックスと契約
を交わしにきたのではないかとの噂が流れている。

日本の古くからの友達に会い、多くのファンにあいさつすることが目的と語ったマイケル。
先月26日から2日まで日本で様々なマイケル騒動が起こった(起こした?)
歓迎パーティー後に、渋谷の繁華街に繰り出し自身がキャラクターを務めているパチンコ台を試し打ちしたり、「SMAP×SMAP」突然出演したり、東京ディズニーランドに出現後、閉店後の有楽町のビックカメラでおもちゃを買いあさったりと大忙し。
よっぽど日本が気に入ったのかと思うのだが。

その裏で、夕刊フジさんの話によるとエイベックスの松浦勝人社長と食事をしたという情報があるらしい。
"潔白"となったものの、本国ではなかなか児童虐待のダーティーなイメージが消えないマイケル。ソニーと契約が切れたマイケルが、高いシェアを持つエイベックスとの契約も視野に入れてるのではないか?とのこと。
離日後はシンガポール、香港などアジアを回ると発表しており、近々アジアでツアーなどが行われる可能性が高いとみられている。

近々、マイケルがまた一波乱起こしそうだ。

今日のピックアップ音楽

SEAMO - マタアイマショウSEAMO - マタアイマショウ
歌詞がぐっときます。
初めて聞いたときは不覚にも泣いてしまいました。
意外と簡単に歌えるんでカラオケでもオススメ


Glay - HoweverGlay - However
GLAYの最大のヒット曲HOWEVER。
あらためて今聞いてもイイ曲ですね


Jackson5 -  ABCJackson5 - ABC
今日の記事と関係が深い音楽ですね。
歴史を感じます。



今日の面白動画

Oh! Niku!<br />Oh! Niku!
石川梨華のすばらしいCM
耳から離れなくなります!!洗脳です!!
今日はお肉が食べたいです。


[ 2006/06/03 17:16 ] マイケルジャクソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


