スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木健介・北斗晶夫妻がナイス・カップル大賞を受賞 




「2006 よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞」の表彰式が15日、
都内のホテルで行われ、佐々木健介北斗晶夫妻が
ナイス・カップル大賞を受賞した。

北斗晶は鬼嫁メイクにジャージ姿、手には木刀というプロレス会場で見せるような姿とは180度違、背中が大きく開いた若草色のセクシーなドレスで登場し、周囲を驚かせた。

「会場があまりにも豪華で、結婚式を思い出して思わず腕を組んじゃいましたよ(笑)」と語るように、二人はラブラブ。

「プロレス界じゃなくて、日本全体でのベスト・カップルに選ばれて、すごくビックリしてます。ヨメが強いまま自然とここまで来ましたし、こうやって世間の人たちに認められたので、これが正しい形なのかなと思いました。本当に幸せです」
と健介。
慣れない場のせいか、汗をかきっぱなしの健介に、
「汗ばっか、かいてんじゃねえよ!」と鋭く突っ込みを入れる夫婦漫才も披露。会場をにぎわした。

健介と自分が入る二人の墓を購入したことも明かした北斗。
「死んでも離さねえぞ」とにらみつけ、
健介も「一生ついていきます」とうれしそうに即答したところを見ると、どうやらこの夫婦の愛は永遠のようだ。

カカア天下がこれからの正しい夫婦のあり方なのか!?
考えさせられます。

今日のピックアップ音楽

AI - Believe AI - Believe
ピアノがキレイな曲です。
フジテレビ系ドラマ「医龍」の主題歌にもなってますね。

Unchained MelodyUnchained Melody
The Righteous BrothersのUnchained Melody。
『ゴースト』の主題歌としてでも有名です。
たまに聞きたくなる一曲です。


倖田來未 - 奇跡倖田來未 - 奇跡
倖田來未の珠玉のバラード
コレを聞いているとなんだか励まされてるような
気になってしまいます。



今日の面白動画

小倉優子の真の姿<br />小倉優子の真の姿
TV初登場のときの動画です。
こんなキャラだっけ??
夜もヒッパレ大好きでした!!

スポンサーサイト
[ 2006/06/04 20:00 ] 北斗晶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


