 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ケータイ刑事』シリーズ次の主役は小出早織 




BS-iの人気ドラマ『ケータイ刑事 銭形雷』のセカンドシリーズが
7月1日(土)からスタート(毎週土曜午後11時~放送)。
その記者発表が、6月5日、同局で行われた。

ケータイ刑事』シリーズは02年からスタート。ブレイクが期待される女優をいち早く起用することで定評がある。
そして今回その新シリーズの主役になったのが、小出早織(17)である。
「1988年5月29日」生まれ「京都府」出身。
小出早織はこれまで、『電車男』(声優アイドル・花梨役)、『1リットルの涙』(主人公亜也の親友・まり役)に出演したことがあり、
現在は「水10!ワンナイR&R」でも活躍中!!

今年1月から『銭形雷』に出演。
番組のスポンサーがNTTドコモということで、
毎回発生する事件を携帯電話を使って解決へと導いていく1話完結型、
IQ180の天才女子高生が、ちょっとドジな相棒のオジサン刑事と
毎回難事件をコミカルに解決していくこのドラマ。

7月からのセカンドシリーズでは、髪をバッサリ切りショートカットに。
「活発でスポーティなイメージの雷を見せられればと思います」
とのこと、彼女の新たな魅力に期待だ。
オジサン刑事こと高村刑事役にはベテラン俳優の草刈正雄が演じる。

二人のカラミが楽しみだ。

◆ケータイ刑事 銭形泪 横浜スタジアム始球式(黒川芽以ですが。)
 →動画ココから

今日のピックアップ音楽

Def Tech--Catch The WaveDef Tech--Catch The Wave
この二人の声に思わず心奪われます。
Def Techの優しい夏の歌、登場です。


大塚愛 - フレンジャー大塚愛 - フレンジャー
大塚愛の可愛さがぎゅっとつまった曲。
中国を疾走。ノリノリです!!


Mr. Big - To Be With YouMr. Big - To Be With You
名曲中の名曲です。
To Be With You、たまに聞きたくなりますね。
PVは初めて見ました。



今日の面白動画

笑っていいとも 喋りたいことがある人が乱入笑っていいとも 喋りたいことがある人が乱入
タモリが若い!!
一般人が乱入した事件の回です。
メッチャレアですよね!?

[ 2006/06/06 21:19 ] 小出早織 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


