 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉本がロスに出陣!? 




7月1日の米・ロサンゼルスのコダックシアター公演をスタート地点とし日米5か所で開催される
『すっごい吉本新喜劇 LA&JAPANツアー』の記者発表会が6月7日(水)、都内で行われた。

今年で48年目を迎えるナニワを代表する“オペラ"は、
これまでにニューヨーク、ロンドン、台湾、上海で海外公演を行ってきたが、今回はおよそ4年ぶりの開催となる。

内場勝則、今田耕司、板尾創路、木村祐一、藤井隆、東野幸治、たむらけんじ、 レイザーラモンHG、未知やすえ、山田花子、森三中 ・ 池乃めだかなどの豪華人気芸人に加え、
地域によっては、まちゃまちゃ、ガレッジセール、オリエンタルラジオ、インパルス、ロバート、麒麟、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、次長課長、中川家、大木こだま・ひびき、タカアンドトシ、ペナルティ、博多華丸・大吉も登場することが決定。

今田耕司は、
「テレビの仕事などで皆さん多忙なのに、こんな豪華なキャストで舞台をお見せできるなんて、とても嬉しいです!」
と笑顔で挨拶。
今回の公演の出演を、合コンで関係者から説得されて、承諾したという東野幸治は、
「以前、海外公演で間寛平さんと池乃めだかさんが猿と猫のコントを披露して、全く受けなかったと聞いているので、とても心配なんです…」と不安そうな顔で話した。

「ハードゲイがアメリカの方に通用するか試したいです!」
と語るのは自称「エロ担当」のレイザーラモンHG。
くれぐれも現カルフォルニア州知事に腰を振って、国際問題なんて
おこさないよ~に。

大騒ぎ必至の今回の公演、チケットはすでに飛ぶように売れている。

今日のピックアップ音楽

倖田來未 - 恋のつぼみ倖田來未 - 恋のつぼみ
「メチャメチャ好きやっちゅ~ねん」
大阪弁で歌うこの歌。
ドラマ「ブスの瞳に恋してる」も絶好調!!


黒夢 - 少年黒夢 - 少年
ちょっと懐かしい黒夢の少年。
かっこよすぎです。


maroon 5 - this lovemaroon 5 - this love
なんともエロティックなこの声。
ボーカルはあの女優ナタリーポートマンの彼氏!!



今日の面白動画

日本文化センターコレクション日本文化センターコレクション
地域の局番によって無理やり音楽を
変えたり、どこも必死です。


スマブラ海外版CMスマブラ海外版CM
平和な映像から突如勃発の大戦争!
マリオがヨッシーの足を引っ掛けて、
なんだかんだでピカチュウが空を飛ぶ!!

[ 2006/06/07 18:56 ] 吉本新喜劇 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uranavi.blog62.fc2.com/tb.php/33-73a26eb8

「すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー初のロス公演へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =...
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


