 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叶三姉妹の御目見え 




「ダイヤモンド&ボツワナ チャリティガラ」イベントが7日、
都内で開催され、たくさんのゲストが招待された。
その中に叶姉妹と「叶はるゑ」さんの姿が見られ、
今夜は「叶三姉妹」となった。

今回のイベントは世界最大のダイヤモンドカンパニーである「DTC」と、世界最大のダイヤ産出国であるボツワナ共和国の大使館が共催したもの。女優の菊川怜(28)が「日本ボツワナ ダイヤモンド親善大使」に任命された。

知ってる方も多いと思うが、参考までに書かせていただくと、
「叶姉妹」は本当の姉妹ではない。また、異父姉妹でもなく全くの他人。芸能のユニット名である。
このユニット結成時には、恭子と美香の間に次女「晴栄(はるえ)」がいたが、結婚のため脱退したのだが2000年に離婚。
現在は二人のマネージャーをしているとのこと。

今夜のパーティ終了後の会見にはるゑさんは姿を見せず、恭子は
「一般人ということで取材は控えさせていただきました」
と説明したのだが、
今まで舞台裏に徹していた彼女がまたなぜ表舞台にでてきたのか?
もしや、「叶三姉妹」の復活か!?と勝手な推測をしてみる。
◆「叶姉妹」になる以前はこんなことやってました。
 →叶美香 (玉乃ひかり時代)


今日のピックアップ音楽

SMAP - Dear WOMANSMAP - Dear WOMAN
最近よく街中で聞くこの曲。
SMAPの中居さん、最近普通に歌上手くなってません?


BoA - Every Heart BoA - Every Heart
BoA可愛いですね。
この曲を女の子にカラオケで歌われてしまうと
クラッときてしまいます。



今日の面白動画

某塾講師をDJがお送りします某塾講師をDJがお送りします
熱意があって素晴らしい先生だと思います。
「この線はでねぇよ~」
久々に数学の問題集を引っ張り出しました。

[ 2006/06/08 14:40 ] 叶姉妹 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


