 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちゃんカッコイイ~!!美女2人とお泊まり愛!! 





人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(23)の美女二人とのお泊りデートが写真週刊誌「フライデー」に報じられている。

先日、相方の藤森慎吾(22)が女優上野樹里(19)との熱愛自宅お料理デートを女性誌に報じられたばかり。
その熱が冷めやらぬうちに、中田が美女二人とのお泊りデートがスクープされてしまった。

まず1人目は、5月中旬の東京都内のクラブで合コン後に大塚愛似の美女とお泊りデートをし、2人目はその2週間後に篠原涼子似の美女とお泊りデートをしたそうです。

最近のオリエンタルラジオの爆発的人気はすさまじく、CM契約料は1年目としては 異例の2千500万円!!
そんな彼らだからモテて当たり前!?
芸能人になるまで、中田は全くモテなかったという噂。

吉本興業のほうの説明では、
「大学生なので、普通に友だちが自宅に遊びに来ているようです」
としているが、真相はすごく怪しい。

美女二人とお泊りとは凄すぎるよアッちゃん!!
新しくモテモテ「武勇伝」作ってネタにしましょうオリラジさん!!

今日のピックアップ音楽

ポルノグラフィティ - メリッサポルノグラフィティ - メリッサ
「鋼の錬金術師」のテーマでも有名なこの曲。
メリッサとはレモンバームというハーブのこと。
ミツバチをよく引き寄せることから、
Melissa(ギリシア語でミツバチ)という名がついた


KAT-TUN- REAL FACEKAT-TUN- REAL FACE
このブログでも何度かとりあげている亀梨和也・KAT-TUN。
やっぱカッコイイですよね!!


back street boys- Incompleteback street boys- Incomplete
「君がいないと僕は不完全になっていくだけなんだ」
と歌うこの曲。切ないです。



今日の面白動画

トトロがもし優しい妖精じゃなかったら?(子供には刺激が強いかも…)トトロがもし優しい妖精じゃなかったら?(子供には刺激が強いかも…)
たしかに、もしトトロがジブリの作品じゃなくて
子供向けじゃなきゃ、こんな結末もあるということで…
現実は苦いもんです。

[ 2006/06/09 00:34 ] オリエンタルラジオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


