 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHAZNA復活!? IZAMの新スタイルとは? 





2000年から活動を休止していた「SHAZNA(シャズナ)」が、デビュー10年目を機に活動を再開させることが9日分かった。
それに向けて、ボーカルのIZAM(34)は復活に向けて女装を封印するらしい。

1993年結成ボーカルIZAMの、"カルチャー・クラブ"のボーイ・ジョージに影響を受けた女装メークと派手なファッションで一世を風靡したビジュアル系バンド「SHAZNA」だが、2000年10月に活動を休止していた。

休止後IZAMは、ソロとしてシングルを発売したほか、俳優、作家、映画監督など幅広い活動を展開。また1999年の2月に吉川ひなのと結婚、しかしその後7ヶ月後に離婚している。

今回の復活のキッカケは4年ごろにIZAMが、活動中当時の所属事務所社長らと会食した際に昔話に花が咲き、バンドへの思いが爆発。同メンバーのAOI、NIYにも思いをぶつけ、2人も「そろそろ来ると思ってた」と快諾。デビュー10年目を機に、活動再開が決まったとのこと。

活動再開第1弾イベントとして、9月5日には東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで復活ライブを開催。2007年春にニューシングルの発売が予定されている。

復活に際し、IZAMはそのトレードマークであった女装を封印すると決断。
スタイルを一新し、男気あふれるロックバンドとして活動を展開する。

もはや「SHAZNA」ではないような…
まぁIZAMの気合は尋常じゃありません。
新生「SHAZNA」に期待ですね。

◆昔の映像をどうぞ→SHAZNA-Melty Love


今日のピックアップ音楽

EXILE - Carry OnEXILE - Carry On
現在新ボーカル募集中のEXILE!!
新展開に期待ですね。
彼らの夏にふさわしいダンスナンバーをどうぞ!!


melody - realizemelody - realize
タイトで優しい歌声。
歌唱力は折り紙つきですね。


James Blunt - You're so BeautifulJames Blunt - You're so Beautiful
大学卒業後、英国陸軍に入隊。
大尉として務めを果したという変わった経歴の彼。
引き締まったいい身体してるのはそのためなんですね。
全世界を魅了する彼の歌をお聞きください!!



今日の面白動画

突然始まるミュージカル - 図書館編突然始まるミュージカル - 図書館編
図書館で、時には大学の講義中に突然始まるミュージカル!
それにしても上手いですね。
周りに怒り出す奴がいないのもそのためでしょうか??
続きはココ→講義編


[ 2006/06/10 16:15 ] SHAZNA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


