 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブスの瞳に恋してる」最終回の行方は? 





SMAPの稲垣吾郎(32)と森三中の村上知子(26)蛯原友里(26)が出演する、フジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の収録が9日、都内で行われ、村上と蛯原がドラマ初のWウエディングドレス姿で登場した。

今回撮影されたのは「ブスの瞳に恋してる」の最終回。
構成作家のおさむ(稲垣)と美幸(村上)の挙式の日、教会で待つおさむのもとに、
ウエディングドレス姿の美幸、友美(蛯原)が現れて鉢合わせ…というシーン。
気になる結末は、最終回の放送までお楽しみとのこと。

収録現場では、
「すごく気持ちがいい。皆さんうそでもキレイだと言ってくれる」
とウエディングドレスを着て感激する村上に対し、
「うそじゃない、本当にかわいい」
「回を増すごとにかわいくなってきてる」
と稲垣と蛯原が持ち上げる。
「またまた。私はだまされませんよ!」
と村上は切り返しながらも嬉しそう。

制作発表当初、
「ブス代表として日本中のブスの方を胸キュン、共感させます」
と宣言した村上。

彼女演じる美幸は最後まで女性の心を掴みきるのか?
大注目の最終回乞うご期待!!

今日のピックアップ音楽

中島美嘉 - Glamorous Sky中島美嘉 - Glamorous Sky
漫画・映画で大ヒットの矢沢あい作『NANA』の主題歌。
中島美嘉カッコイイですね~。


Flow - RookieFlow - Rookie
このノリが好きですね。
たしか内Pのエンディングにもなってたような。


Linkin Park - Points of AuthorityLinkin Park - Points of Authority
この映像技術の凄さもリンキンパークの魅力です。
一つの映画みたいだ。



今日の面白動画

ガセビア たまきガセビア たまき
トリビアの泉の名物コーナー『ガセビア』
たまきさんのファンがたくさんいるそうです(^^)
タモリと八嶋智人の見事な掛け合いにも注目!!

[ 2006/06/11 13:36 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


