スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤ローサは精神年齢8歳!? 





6月8日東京・豊洲にオープン予定の大型シネマコンプレックス、ユナイテッド・シネマ豊洲のこけら落とし作品として製作された加藤ローサ初主演の映画「いちばんきれいな水」の完成披露記者会見が、東京・六本木のオリベホールで行われた。

クレイジーケンバンド、椎名林檎、RIZEといったミュージシャンのPVなどを手掛けてきたウスイヒロシ監督。
今回の作品は、10月にオープンになる「水」をメインコンセプトにデザインされたという、新しい形のシネマコンプレックスのこけら落とし作品として製作されたもの。
そのコンセプトに合わせて製作されたという本作は、古屋兎丸による人気コミックが原作で、突然11年の眠りから目を覚ました姉と12歳の妹のかけがえのない日々を描くストーリー。

精神年齢が8歳のままの姉を演じた加藤は映画での役に対し、
「どう演じたらいいかを監督に相談しましたが、『そのままでいい』と言われ、そのまま演じさせてもらいました(笑)。莉央ちゃんと一緒にいたから主演ということはそれほど意識しませんでした」
妹役の菅野は、
「ローサちゃんに宿題を手伝ってもらったり、一緒にお菓子を食べたりして、とても楽しかったです」
と撮影を振り返っていた。
監督のウスイヒロシは、
「日常の中で気持ちがやわらかくなるような映画になれば。様々な世代にリラックスして観てもらいたい」
と抱負を語った。

加藤ローサの自然体の演技が見れる!?
「いちばんきれいな水」は10月7日よりユナイテッド・シネマ豊洲ほかにて公開です。

◆加藤ローサ・ゼクシィCM めっちゃカワイイです!→ここから

今日のピックアップ音楽

GAKU-MC&桜井和寿(Mr.Children) - 手を出すな!GAKU-MC&桜井和寿(Mr.Children) - 手を出すな!
むちゃむちゃカッコイイPVだ!!
日本テレビ系『サッカーアース』イメージソングです。


平井堅 - Ring平井堅 - Ring
「心の傷跡も忘れられぬ過去も
 その肩に積もる冷たさも
 ゆっくり溶けて流れゆく」
じんわり癒されます。


Britney - i'm a slave for youBritney - i'm a slave for you
Acapella Remix版でどうぞ。
ブリトニーは相変わらずアメリカの話題の中心です。
ニュース→ここから



今日の面白動画

サッカー秘密の特訓サッカー秘密の特訓
サッカーにこの特訓は欠かせません!!
裏でこんな努力をしていたとは…
ジーコも中田英や小野にこんな技術教えてるんでしょうか?

スポンサーサイト
[ 2006/06/14 17:38 ] 加藤ローサ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。