 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエンツ瑛士世界に羽ばたく!? 





人気ユニット「WaT(ワット)」のウエンツ瑛士(20)が、
今年の10月に発売されるフランスの高級ファッション誌「JALOUSE(ジャルーズ)」のファッションモデルとして、世界進出を果たすことが14日分かった。

きっかけは、ウエンツが初の声優に挑戦した映画「ブレイブストーリー」のお披露目が行われた今年5月のカンヌ映画祭。
パーティの帰り際に「JALOUSE」誌のスカウトに一目ぼれされ、突然
「明日、撮影があるから来てくれないか」とスカウトを受けた。
そのときはさすがに予定は合うはずもなく、その場は帰国。
改めての熱烈オファーを受けての今回の登場に至ったというもの。

「JALOUSE」は18~30歳までの女性をターゲットしているフランスの月刊誌。日本でもファッションの最先端いくスタイリストからの支持がある高いステータスを持つ高級誌。
スカウトのアレキサンドラ・セネさんの経歴もまた凄い。
彼はなんとあのレオナルド・ディカプリオを同誌に取り上げた人。
ウエンツはフランスでは無名の存在だが、必ず人気が出るとにらんでの起用だという。

そんな雑誌にスカウトされてしまったウエンツ。
日本で取材・撮影が行われ、300万円のクリスチャン・ディオールの毛皮のコートをまとうシーンも!?
撮影を終えても「まだ信じられない状況」と夢見心地。
「日本とは求められるものが違いました。カメラ目線の笑顔でなく、強い男の表情でした」と本場の雰囲気を感じた様子。
てっきり今回のことで舞い上がっていつもの調子で
「俺、大物」的ジョークを飛ばすのかとおもいきや、
「世界進出とか大きなことは言えないけど、つながりは大事。これからも使ってください」
と礼儀正しくあいさつ。
コチラとしては調子が狂ってしまうが、一回り成長したということなのか?今後の世界での反響に期待だ。

10月発売(11月号)の「アジア特集」に、香港出身の女優マギー・チャンらとともに掲載される予定。買うべし。

今日のピックアップ音楽

平井 堅 - バイマイメロディー平井 堅 - バイマイメロディー
頭が大きい男と女のカラミ。
不思議なPVとウラハラにしっとりとした曲。
平井堅PVはもはやこの路線!?


Monkey Majik - Around the World Monkey Majik - Around the World
SMAPの香取慎吾が主演のドラマ「西遊記」主題歌
おしゃれなんだけど、どこかオリエンタルな
雰囲気を持つこの曲。名曲です!!


slipknot- sicslipknot- sic
ドラムと一緒にドラム缶を叩くバンド。
知る人ぞ知るスリップノット。
これ流しながら高速走ると気持ちいいですよ。



今日の面白動画

山よ山よ
インパクトのある曲です。
洗脳上等かかってこいや~~!!
…山に行きたいです。


[ 2006/06/15 17:38 ] ウエンツ瑛士 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


