スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤ミリヤ、映画主題歌に初挑戦! 





女子中高生向けのブランド「Miliyahood」を立ち上げた事から“ティーンのカリスマ”として活躍中、『ポスト・宇多田ヒカル』とも呼ばれる現役女子高生歌手、加藤ミリヤ(17)が、9月30日公開のホラー映画「オトシモノ」(古澤健監督)で映画主題歌に初挑戦することが16日分かった。

今回の映画「オトシモノ」は女優、沢尻エリカ(20)のホラー初主演作でもある話題作。
駅で血まみれの定期券を拾った人間が次々と行方不明になり、同じく行方不明になってしまった妹を捜す奈々(沢尻エリカ)
が同級生の香苗(若槻千夏)と共にその謎に挑み解き明かしていく中、駅のホームに出没する黒服の女性を見かける。そして実は以前、奈々と香苗が利用する路線に死亡事故が発生していたことがあり、その事故で死亡した女性の存在に辿り着く・・・というホラーストーリー。
しかし、ただ恐怖をあおるのではなく、女子高生同士の友情もテーマに含めた新しいスタイルのホラー映画とのこと。

ホラーは苦手だという加藤だったが、このオファーを受け、同映画をおっかなびっくり見てみたところ、
「ただ怖いだけの映画じゃない。ホラーなのに感動した!」
と、すっかり気に入り快諾。
そして、映画主題歌初挑戦を飾った後には、
「ラストで沢尻エリカちゃんが笑顔で振り向いて私の曲が流れたところ!メチャメチャ感動して泣きました」
と大感激したという。

現在大注目の若手シンガーと女優の共演。要チェックです!!

◆女子中高生の心の代名詞→加藤ミリヤ - ロンリーガール


今日のピックアップ音楽

B'z - SPLASH!B'z - SPLASH!
またまたB'zの夏が登場です!!
相変わらずカラオケでは泣く男が
沢山出そうなくらいキー高いですね~(笑)


手紙 ~未来~手紙 ~未来~
「まだ見たことない未来で勇敢に戦う俺がいる」
将来の自分に向けた手紙。
今を頑張ろう!!そんなキモチになれます。


Moulin Rouge - Lady MarmaladeMoulin Rouge - Lady Marmalade
最高に豪華な四人が集うこの曲。
映画「ムーラン・ルージュ」はもうみましたか??
見てない方は損してますよ。



今日の面白動画

メイド喫茶のメイドを落とす方法メイド喫茶のメイドを落とす方法
な…なるほど。
そういう手があったのか!!
今度行って試してきます!!
それにしても、新垣結衣カワイイな~

スポンサーサイト
[ 2006/06/17 18:59 ] 加藤ミリヤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


