 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つんく♂めでたく入籍!! 





シャ乱Qのボーカル、モーニング娘。の音楽プロデューサーつんく♂(37)が8日に都内の区役所に婚姻届を提出、結婚したことを発表した。

お相手は福岡県出身の元モデルの加奈子さん(25)で、昨年7月に友人の紹介(当人いわくカジュアルなお見合い)で知り合ったという。
8月には正式に交際を申し込み、遠距離恋愛がスタート。
11月に加奈子さんが上京したのをきっかけに、より本格的な交際に発展。今年の1月には「結婚するぞ」とプロポーズと順調。
それを彼女が受け入れたことで結婚が決まった。
結婚することを自サイトで明らかにしたのは、今年の4月24日。
つんく♂は
「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がした。感動を分かち合える気持ちが生まれた」
とコメント。

そしてめでたく結婚のつんく♂のオフィシャルサイト(21日)から抜粋すれば、
「世界に二つと類のない「個性溢れる人生」にしたい。」
ですから、妻と二人、支えあいながら、創って行くつもりです。
とのこと。

今回の結婚を期にシャ乱Qの再始動も順調な彼。
今後ともいい歌を聞かせてもらいたいものです。
本当におめでとうございます。

今日のピックアップ音楽

モーニング娘。 - Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。 - Ambitious!野心的でいいじゃん
モーニング娘の新曲。
なんだか新しいんだけどどっかで聞いた…
みたいな気になりませんか?


福山雅治 - 虹福山雅治 - 虹
この曲を聴くと、ウォーターボーイズ
を思い出します。
Short Ver.でどうぞ。


Diana King - Shy Guy (OST Bad Boyz I)Diana King - Shy Guy (OST Bad Boyz I)
バットボーイズのテーマソングといえばコレ!
聞き方によってはなんか日本語っぽく聞こえます。



今日の面白動画

しりとりチャンピオンしりとりチャンピオン
エースをねらえ??
いやいやそんなことよりも、
なんだこの不思議なアテレコは…
最後の叫び声?も不明です。

[ 2006/06/21 12:58 ] つんく♂ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


