 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サザンオールスターズ桑田佳祐発起のスーパーライブ開催 





サザンオールスターズの桑田佳祐(50)が音楽仲間に呼びかけ、8月に静岡・浜名湖畔で12万人動員予定の野外音楽フェスティバルが開催される。サザンのほか、福山雅治(37)、Mr.ChildernGLAYら豪華アーティストが出演することがわかった。

公演名は「THE夢人島フェス2006 WOW!! 紅白! エンタの フレンドパーク HeyHey ステーション …に泊まろう!」。
とすぐにお気づきの通り、各局の看板番組の名前をちりばめてある。
これは、“おいしいところどり”のフェスを強調しているらしいが、なんとも強引でわかりやすいサザンらしさが際だつ。

桑田は
「テーマは人間の絆(きずな)と楽しい思い出作り。身近にいる大切な人たちと、太平洋の波の音を聞き、美しい星空や朝焼けを眺め、人と人とが大自然と共存しながら生きる幸せを少しでも実感してほしい。たったひと夏のこの出来事が、明日への希望につながることを信じて」
とコメント。
開催日も8月26、27日の2日間で、夏休みの最後の思い出になってもらえればと8月最後の土曜、日曜を選んだとのニクイ気配り。

他の出演者の名前は明らかにはなっていないが、サザンが所属する事務所「アミューズ」のアーティストが参加予定。
「アミューズ」にはポルノグラフィティや、BEGIN、FLOWなどのアーティストが所属しており、もし彼らが出演すれば会場は間違いなく盛り上がるだろう。

とにかく豪華なこのライブ。
またサザンが大きな伝説を作ってくれそうだ。

今日のピックアップ音楽

アンジェラ・アキ-Kiss Me Good-Byeアンジェラ・アキ-Kiss Me Good-Bye
ピアノの弾き語りで美しく歌い上げるバラード。
途中で出てくるFF12のシーン。
そういえばまだクリアしてませんでした(涙)


Chemistry - You Go Your WayChemistry - You Go Your Way
「思いは思いのままで熱を失うだけ」
なんだか悲しい歌ですね。


Blessed Union of Souls - I BelieveBlessed Union of Souls - I Believe
知る人ぞ知る、
Flushで有名なこの曲。



今日の面白動画

信州に動きのおかしいそば屋がいた信州に動きのおかしいそば屋がいた
高田純次のコメントはすべるが、
トランス状態のこの親父の姿に絶句です。

[ 2006/06/22 15:34 ] 桑田佳祐 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uranavi.blog62.fc2.com/tb.php/48-0992285e

ドラマ主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
[2007/04/04 17:22] プロポーズ大作戦
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


