スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平井理央アナに熱愛発覚!? 





夜のスポーツバラエティー番組「すぽると!」のキャスターなどでおなじみの平井理央アナ(23)に熱愛が発覚した。お相手は同局の先輩男性ディレクター(27)で、慶応大学の先輩後輩の間柄。
学生時代は面識がなかったが、昨年の10月に深夜番組「井の中のカワズ君」の司会者とディレクターとして出会い、今年の3月の番組終了を期に“社内恋愛”に発展したという。
そんな二人のお泊りデートが今週発売のフライデーに激写されてしまった。

平井理央は1982年11月15日生まれ。
高校時代は現在大ブレイク中のお笑い芸人オリエンタルラジオ・中田敦彦と同級生だったこともあるらしい。
1998年からテレビ東京の「おはスタ」のマスコット「おはガール」として活躍。同時期の水曜日レギュラーは酒井彩名で彼女は金曜レギュラー。 ファッション雑誌のモデルなどもこなし、テレビ朝日系ドラマ「平井理央」などにも出演していたが、2005年、フジテレビジョンに入社。
「笑っていいとも」などの番組を経て「井の中のカワズ君」でオセロの松嶋尚美と共にMCを務めたが、2006年4月3日から、すぽると!で寿退社をした内田恭子アナ(通称:ウッチー)の後任として白羽の矢が立ち“ポスト・ウッチー”として、順調にアナウンサーとしてのキャリアを積んでいる。

現在では美形揃いと話題のフジテレビの女性アナウンサーの中でも、平井の人気はまさに1.2位を争う勢い。ロリータ顔と清々しい性格とは裏腹に、毒舌まじりのツッコミも魅力の一つといえよう。
今回のフライデーも狙って当然のターゲットとしてマークしていたのは間違いない。

今回フライデーが掲載したのは、長野県軽井沢町に泊まりがけで旅行に出掛けた時のもの。フライデーはなんと職場のフジテレビ側の駐車場から、ドライブ旅行に出かける様子からの密着取材に成功している。明らかに初めから狙っていたかのようだが…。誰かからのタレコミ?
まさか最近仲が悪いと噂の高島彩サイド??とも勝手に妄想。

写真には、乗用車の中でキスする現場や後ろから彼に抱きつく姿などもありありと掲載されている。広報部は22日、「プライベートに関することなので、お話することはありません」としたが、人気絶頂の美人アナウンサーなだけに今回の熱愛報道にガッカリの男性も多いのでは!?
(かくいう私も…泣。)
スポンサーサイト
[ 2006/06/23 13:54 ] 平井理央 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uranavi.blog62.fc2.com/tb.php/49-150f7413

平井理央平井理央(ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビジョン#アナウンサー|フジテレビアナウンサー、元タレント。東京都出身。身長163cm、血液型A型。東京学芸大学附属高等学校、慶應義塾大学法学部卒業後、2005年フジテレビ入社。プロフィ
[2007/07/27 09:32] めいの日記
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。