 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドラえもん」に速水もこみちが出演 





俳優、速水もこみち(21)と女優、相武紗季(21)が、30日放送のテレビ朝日系「ドラえもん! キャンディーなめてジーンと感動するおばあちゃんスペシャル」(金曜19:00~)に本人役で登場することが22日、分かった。

歌手では、主題歌を歌っていた縁もあり、渡辺美里(39)が登場したことがあるが、実在の俳優が本人役で登場するのは、27年のドラえもんの歴史で初めてのこと。

1時間スペシャル内の「もこみちくんと紗季ちゃんだ!ジーンと感動する話」編で二人は登場する。みんなを感動させたいと思い立ったのび太は、誰でも感動させることができるという「ジーンマイク」を手に、ドラえもん達と近所の河原へ。そこで、偶然2人が出演する「レガッタ」のロケ現場に遭遇する-という設定だ。

「レガッタ」(金曜21:00~)はもこみちが初主演し、7月14日からスタートする同局系ドラマ。週間ヤングサンデーで以前連載されていた原秀則のストーリーを原作としている、ボート競技を通しての青春ラブストーリー。

都内スタジオで行われた、もこみち初挑戦のアフレコ。
「まさか自分がドラえもんと共演できるとは思っていなかった。一生に一度のことだと思うので、すごくうれしいです。ドラえもんと一緒に(2人で漕ぐ)ダブルスカルに挑戦したい。あとは、うまく漕げるようになる道具を出してほしいかな」
と語った。

欲しいドラえもんの道具は?との質問に、
『スモールライト』と答えたもこみち。
理由は「背が高いから」。
なんともうらやましい…

今日のピックアップ音楽

 浜崎あゆみ - BLUE BIRD浜崎あゆみ - BLUE BIRD
「ゼスプリゴールドキウイ」のCMでもおなじみの
この曲がやっとシングルで登場!
夏らしい曲に仕上がってます。


コブクロ - 轍-わだち-コブクロ - 轍-わだち-
ストリートの音楽って本当に楽しいキモチに
なれそうです。ふと癒されに聞きに行くのも
どうでしょうか?


Avril Lavigne - complicatedAvril Lavigne - complicated
カッコイイよね。
なんだか何処でもいそうな女の子って感じが
またスター性を高めます。



今日の面白動画

13年後のシロの物語13年後のシロの物語
今から13年後の、とっくに幼稚園児じゃぁなくなった
しんちゃんと、もうすっかり年老いてしまったシロとの物語。

[ 2006/06/24 16:15 ] 速水もこみち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


