 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤夏希が綾波レイの制服コスプレ!? 




女優、加藤夏希(20)が28日、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクター、綾波レイの制服コスプレ姿で東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、7月1日創刊の分冊百科「エヴァンゲリオン・クロニクル」(ソニー・マガジンズ、590円)をPRした。

加藤夏希はフィギュアやトレカなどのグッズを所有しているエヴァンゲリオンフリーク。
「綾波役の声優、林原めぐみさんのファンで(綾波が)好きになりました。」と語る。

声優では他に緑川光のファンであると公言する加藤。
無類のアニメ・特撮・ゲーム好きであることでも知られており、
映画版『仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』に登場した仮面ライダーファムを演じたときにも、、記者会見で史上初の女性仮面ライダーとなったことを誇りに思うという趣旨の発言をしたこともあった。

そんな彼女にうってつけな今回のPRイベント。
「生身の人間のようにキャラクターが描かれていて、心が持っていかれる」と同アニメの魅力を説明。月2回全30巻発売される同書について、「“エヴァ”の世界がより一層分かります」とPRし、「海外でのゲームショーなどにこの格好で出てみたい」と目を輝かせていた。

7月1日にはPRイベントの一環として握手会も設けられているそう。
是非足を運んでみてはいかがだろうか?
■握手会の詳細も→ソニー・マガジンズ「エヴァンゲリオン・クロニクル」

今日のピックアップ音楽

コブクロ - 桜 コブクロ - 桜
コレは名曲です。
でもPVを見るのは初めてですw


般若-ちょっとまって般若-ちょっとまって
ノリのいいラップと共に繰り広げられる
思わず「ちょっとまって」と言ってしまう出来事
あるあるネタかよ!!

[ 2006/06/29 16:47 ] 加藤夏希 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uranavi.blog62.fc2.com/tb.php/55-bc089d27

加藤夏希・秋田県本荘市(現:由利本荘市)|時点=2006年|身長=168|体重=45|バスト=83|ウエスト=58|ヒップ=85|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=1997年|ジャンル=広告、ファッション|モデル内容=一般、水着、下着|活動備考=|他の活動=女優、タレ
[2007/05/26 02:00] ゆうはの日記
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


