FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤茶の長女が女優としてデビュー 




ザ・ドリフターズ加藤茶(63)の長女加藤文代(15)がテレビ東京系ドラマ「水曜ミステリー9 銀座高級クラブママ青山みゆき」(8月放送予定)で女優デビューすることが6月30日わかった。

今回初出演のドラマで、加藤は主演の名取裕子(48)の娘を熱演する。
父加藤の面影とフィギュアスケート浅田真央にも似た文代は現在、都内の私立高校の1年生。幼い頃からドラマが好きで、違う自分になれると女優にあこがれを持っていたそう。

「(芸能界に入ることを)父には相談しませんでした。分からないことがあったら相談しようかなと。とりあえず、自分で感じをつかみたかったので」
と、父の「コネ」に頼らなかったことを明かした加藤。
「(ずっと)脇役をやりたい。作品を陰で支える重要な役割だと思うし、演技力も要求されるから。」
と話す彼女。さすがに大スターの父親の背中を小さい頃から見てきたせいか、プロ意識が強そう。

一方この話でかなりの親バカっぷりを見せたのは父親の加藤茶。
娘が使わなかったコネをフルに使用。なんとこの娘の初出演のドラマに出演してしまうことになった(笑)
「思わず『オレの出番はないか』と頼んでしまった。」
と語る加藤茶。思わぬ共演となってしまった。

文代と絡む場面では「勉強しろよ」「お父さんを大事にしろよ」とかつて、「8時だヨ! 全員集合」で全国の子供たちに呼び掛けたようなセリフを連発。それを文代が志村けん(56)の得意なキャラクター、「変なおじさん」で返す場面も予定されている。

「てんぐにならず、いつまでも誰からも、かわいがられる女優になってほしい」と親心をみせた加藤茶。
立派なお父さんを持つ加藤文代、デビューです。

今日のピックアップ音楽

m-flo loves Hinouchi Emi & Ryohei - Summer Time Love m-flo loves Hinouchi Emi & Ryohei - Summer Time Love
丸井「水着&浴衣06」CMソング
そろそろ水着の季節。
今年はどうやって過ごそうか…


Bump of Chicken- ハルジオンBump of Chicken- ハルジオン
歌詞のクオリティでは
日本一じゃないでしょうか?
凹んだ時に最適です。


pink - stupid girlpink - stupid girl
Pink姉さん色っぽいですね~
頭の弱い女性はある意味魅力的ですが…



今日の面白動画

くはぁ…なんだこのかわいさは!!!!!!くはぁ…なんだこのかわいさは!!!!!!
どちらかというと犬好きなオレ!
でもこのかわいさは尋常ではないですw

スポンサーサイト
[ 2006/07/01 13:31 ] 加藤茶 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uranavi.blog62.fc2.com/tb.php/57-c504e43b

加藤茶の長女が女優としてデビュー>ザ・ドリフターズの加藤茶(63)の長女加藤文代(15)娘15歳なの?そこに驚いた。
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。