 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあきのグラビアはいつまで続く? 




グラビアアイドルのほしのあき(29)がDVD「AKI-TIME」の発売を記念して1日に東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンでPRイベントを行った。

自ら『永遠の少女』と称しているほしの。
現在29歳の彼女だが、どうみてもあどけなさの残る顔立ち。
とても年齢通りには見えない。
B88 W56 H87のダイナマイトボディーにロリータフェイスというなんともいえない外見に、ファンも多いだろう。

近年、グラビアの仕事からテレビのバラエティ番組への出演まで幅広く仕事をこなす知名度抜群の彼女なだけに、今回のDVDには期待ができる。
DVDはのほしのが水着姿でセクシーポーズをとる内容で彼女曰く、
「大胆なほしのあきを見て!」らしい…。

余談だが現在ほしのは、グラビアアイドルとしては公式上、史上最高齢。(インリン(30)は事務所公認の年齢詐称のため欄外)
ファンからは、
「このままグラビアをやっていても飽きられるし、引退したらどうするのか」と心配する声も少なくない。

今回のイベントで、彼女はその声を全くものともしない宣言を残す。
「(グラビアは)そのまま突っ走って34までは頑張りたい。
 できれば40歳まで!」
結婚願望を聞かれると
「今、結婚してる場合じゃない。死ぬまでにできればいい」
と語っていた。

さすがほしの!!プロですね…
これからもファンの期待を裏切らない抜群のプロポーションと笑顔を維持していってくださいねwww

今日のピックアップ音楽

般若-やっちゃった般若-やっちゃった
相変わらずノリのいいラップに爆笑の展開。
面白すぎだろ!!


Pocket Biscuits - Red AngelPocket Biscuits - Red Angel
これ懐かしいww
いま千秋が歌えることを何人が
覚えてるんでしょうか?


BACK STREET BOYS - show me the meaning of being lonelyBACK STREET BOYS - show me the meaning of being lonely
BSBのバラード。
メロディがキレイすぎです。
これもカラオケでイチオシですねw



今日の面白動画

ガッツ石松にドッキリ仕掛けてみました。ガッツ石松にドッキリ仕掛けてみました。
机とか椅子ぶん投げてるガッツ。
超怖いじゃね~か!!
仕掛け人来てもしばらくドッキリと
気付かね~し!!www

[ 2006/07/02 20:08 ] ほしのあき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


