 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイザーラモンHGが300キロでフォー!! 




お笑いタレントのレイザーラモンHG(30)が7日、三重・鈴鹿サーキットで300キロ体感マシン「GP20(トゥエンティー)」に試乗した。
フジテレビが、F1の全戦中継を始めてから20年となるのを記念して、F1解説で知られる森脇基恭氏に設計開発を依頼してつくったマシンで、以前は同局「モタ・スポ」のキャスター、戸部洋子ら3人の女子アナが同乗体験したこともある。

試乗前は「興奮してきますねえ」とノリノリだったHG、1周5.807キロのコースを2周。最高速度約300キロでわずか4分弱の体験だったが、試乗後のHGはグッタリの様子。

「本当にハードなG(重力)でした。3、4G出てるらしいですね。むち打ちになりかけですよ」
と試乗後ヘロヘロ声で語ったHG。

ちなみにフジアナウンサーの戸部アナは
「最初はわけがわからなかったけど、途中から超快感が伝わってきた。私、レーサーになりたい」
と大興奮だったとのこと…情けなしHG。
走行中、芸人の意地で「ちっちゃな『フォ~!』は決めた」というが、相方のRG(32)から「手を振ってるだけかと思った」とダメ出しされていたHG。自慢の腰はもはや役立たずか!?

Fニッポンを開催する鈴鹿サーキット(7月6~9日)、富士スピードウェイ(8月24~27日)などで、このGP20の来場者体験イベントなどが行われるとのこと。
ぜひ体験してみたいものだw

今日のピックアップ音楽

Mr.Children - 箒星Mr.Children - 箒星
どんどん明るい気持ちになれる曲。
ミスチルの新境地を思わせます。


宇多田ヒカル-Passion宇多田ヒカル-Passion
宇多田の世界感が見事に表現されたPV
広がりがあっていいですねw
色使いも最高にキレイです。


Duncan James - Sooner or LaterDuncan James - Sooner or Later
最近はまってるこの曲。
PVがこんなにカッコよかったなんて…



今日の面白動画

国内最大手!Amazon巨大倉庫の秘密国内最大手!Amazon巨大倉庫の秘密
やっぱりこんなに大きな倉庫があるんですね
アマゾンすげー!!

[ 2006/07/08 18:19 ] レイザーラモンHG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


