 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山田優の弟「親太朗」がモデルデビュー 




20歳の誕生日を迎える10日発売の雑誌「POPEYE」8月号で山田優(22)の弟・山田親太朗(しんたろう)が登場。モデルデビューすることがわかった。

山田親太朗は山田優の弟、3人姉弟でもう一人下に弟がいるとのこと。
現在、山田優と共に沖縄から上京、同居している。
今年の2月には街中で2人で歩いているところを、週刊誌に交際相手と間違えられ、撮られてしまったこともあるという。

沖縄の高校を昨年で卒業し上京。すぐに俳優養成学校に通い、演技の勉強などを続けている。現在の課題は“沖縄弁の矯正”、最近まで沖縄っ子だった彼にはまだ標準語は慣れないみたいだ。

14歳でモデルデビューした姉を見て育ち、芸能界入りを高校3年の時に決意。「できることは何でも挑戦してみたい」と話す親太朗。
姉そっくりなシャープな顔立ちと鋭い眼光、彼の活躍を期待しています。

今日のピックアップ音楽

リップスライムとくるり - ラヴぃリップスライムとくるり - ラヴぃ
「楽園ベイベー」と並ぶリップの
ベストサマーソングになる可能性大!!
これぞリップって感じですw


Aqua Timez - ひとつだけAqua Timez - ひとつだけ
Aqua Timezの優しいバラード。
流れるようなメロディがいいですね


Juanes - FotografiaJuanes - Fotografia
米TIME誌の『世界でもっとも影響力のある100人』
ピープル誌の『世界でもっとも美しい50人』
に選ばれたフアネス。大注目です!!



今日の面白動画

USO!JAPAN - 逆さ言葉の達人USO!JAPAN - 逆さ言葉の達人
逆さ言葉できるようになりてー!
これはどうやれば上達するんだろ?
おしゃれなおばさんだwww

[ 2006/07/10 17:01 ] 山田優 | TB(0) | CM(1)
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/301451/
[ 2008/09/24 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


