 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「特命係長」スペシャルに勢ぞろい!! 

俳優の高橋克典(41)が主演するテレビ朝日・ABC系「特命係長 只野仁スペシャル’06」がこの夏に放送されることになった。
梅宮辰夫(68)、永井大(28)、櫻井淳子(33)、三浦理恵子(32)、そして蛯原友里(26)とレギュラー陣も欠けることなく出演が決定している。

1年前のスペシャルで視聴率19.3%を記録した「特命係長」。
東京の大手広告代理店・電王堂(でんおうどう)の総務二課係長で、普段は地味で冴えない窓際係長だが、電王堂の会長からの命令で、社内外のトラブルを解決する凄腕のスーパーサラリーマンというなんともバカバカしい設定だが、その面白さは半端じゃない!
エロ・アクション・サスペンスのテレビの王道を全て兼ね備えたシリーズといっても過言ではない。
(私もこのシリーズが大好きで全て見ていますw)

さらに、去年のスペシャル時にはまだ駆け出し女優だった蛯原友里が、冴えない只野に想いを寄せる部下として今作も登場!!
あのころとはまた違った見方ができますよねw
高橋も、
「この1年で永井、蛯原が急成長。レギュラー陣の“底上げ”がされて新しい魅力になっているかも」
と頼もしそうに語った。
「いろいろやって2時間に凝縮させるんだから、控えめにいっても見どころ満載!」
と高橋も相変わらずの自信満々の様子で語った。

今回のスペシャルにはまだまだ豪華なゲストが登場する予定!
なんとも豪華な「特命係長スペシャル」見逃せませんね。

今日のピックアップ音楽

涼宮ハルヒ - God knows涼宮ハルヒ - God knows
今年に入ってからオリコンを賑わせる
『涼宮ハルヒの憂鬱』からピックアップ
平野綾は地声が不思議ですねw
平野綾「HEY!HEY!HEY!」


平井堅 - POP STAR平井堅 - POP STAR
これもネットで替え歌が作られたり…
最近のハヤリはネットが中心ですね~
「噂」のVIP STARもどうぞ!!
■歌ってるのは平井堅ではありません!→VIP STAR


Limp Bizkit - Take A Look AroundLimp Bizkit - Take A Look Around
Mission Impossible 2のテーマソング
カッコよすぎじゃないですか!?



今日の面白動画

二度と見れない?グラビアアイドル変顔選手権二度と見れない?グラビアアイドル変顔選手権
恐れを知らぬグラドルの勇姿を見よw
まじでコレでファンとか減ったら怖いな…
もうこの企画はないでしょう (;´Д`)

[ 2006/07/12 16:33 ] 高橋克典 | TB(0) | CM(1)
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.tularebw.com/101070/407916/
[ 2008/09/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


