 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロちゃんCDデビュー!! 




「ゴツかわ」(ごつくてかわいい)でおなじみ安田大サーカスのクロちゃんが「AWAAWA~ダーリンはアマゾネス~」でアイドルとしてCDデビューするプロジェクトが決定した。


今年の4月で結成5年を迎えた3人、昨年11月の東京初ライブを収録したDVD「ゴーゴーおとぼけパンチ」の発売記念イベントで、
クロちゃんが
「ボクは騙されて組まされたんで、もともとアイドルになりたかったから、頑張ってこれからアイドルを目指そうと思っています」
と発言したこともある。
その時には団長が、
「じゃ、すぐにでもアイドルになっていただいて」
と話すとクロちゃんは、
「いいんですか?」と嬉しそうに反応。
しかし団長から、
「じゃ安田大サーカス脱退ということで」といわれると
「脱退じゃなくて安田大サーカスというくくりがあってのアイドルになりたいていうこと」
と慌てて否定したクロちゃん。

今回のクロちゃんのデビュー曲となる「AWAAWA~ダーリンはアマゾネス~」はアイドルプロデュースで有名なT氏(未だ不明!?)が手掛け、さらに沖縄でPVを制作すると超本格的な体制。
さらに、デビュー発表会見を東京・六本木のヴェルファーレで行うことが決まった。

所属事務所から出された
「芸人かアイドルかを選ばないといけない」
という指令に、クロちゃんは夢だったアイドルをあっさり選択してしまった。
詳細は23日放送のABC・テレビ朝日系「笑いの金メダル 夏祭り2時間スペシャル」(21:58)にて。

果たして安田大サーカスはどうなってしまうのか?
クロちゃんのアイドルデビューは!?
安田大サーカス「宴会の歌」
クロちゃんのカッコイイとこ見ます?

今日のピックアップ音楽

スピッツ - 魔法のコトバスピッツ - 魔法のコトバ
デビュー15周年のスピッツ
あいかわらずノスタルジックなサウンド
大好きですw


M-FLO Loves Crystal Kay - ReeewindM-FLO Loves Crystal Kay - Reeewind
クリスタル・ケイとM-FLOの
サウンドがミックス!!
ノリノリです!!


Bon Jovi-This Ain'T A Love SongBon Jovi-This Ain'T A Love Song
ボンジョビの知る人ぞしるこの歌。
かなり名曲なんで要チェックです。



今日の面白動画

亀田ハロゲン!亀田ハロゲン!
いい感じのリミックスに仕上がってます。
取り合えず、ハロゲンのフレーズがやたら耳に残ります。

[ 2006/07/15 12:20 ] クロちゃん | TB(0) | CM(2)
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/100554/
[ 2008/09/20 00:10 ] [ 編集 ]
赤十字水上安全法救助員とは、溺れた人の救助や水難事故防止に必要な知識・技能があることを認定する資格 http://partyparty.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/10 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


