 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rinka(梨花)が新宿二丁目でライブ 




Rinkaのアーティスト名で11年ぶりの新曲「XXX(Millions kisses)」を発売した、タレント(モデル?)の梨花
(32)が19日、東京・新宿二丁目のゲイバー「九州男(くすお)」で記念イベントを開催した。
Rinkaは、ボディコン風衣装で、厚化粧のゲイたちの前でノリノリのダンスを披露した。

そもそもこの日のイベント、流行の最先端を行く彼女たち(彼ら?)に自分のファッション性をみてもらい評価してもらおうと梨花が自ら発案したもの。
モデルの意地からなのか、この日の梨花はセクシーなボディコン風衣装で登場した。
それに負けない会場には色とりどりの派手なふん装をしたゲイ軍団が集合。梨花は、同曲を華麗に歌い踊ったが、張り切りすぎて熱唱後は思い切りせき込むといった感じだった。

目標は「ベスト10には入りたい」と語った梨花。
果たして結果は!?ちなみに現在30位の中に彼女の名前はない…

今日のピックアップ音楽

KAT-TUN - SignalKAT-TUN - Signal
登場してあっという間に一位を
かっさらったのはまたまたKAT-TUN!!
いい意味でジャニーズっぽくないですねw


福耳 - 10 Years After福耳 - 10 Years After
なんとも豪華なこのバンド
クオリティは保障済みですww


maroon 5 - harder to breathemaroon 5 - harder to breathe
時々無性に聞きたくなるこの曲
甘い歌声がたまりません。



今日の面白動画

筋肉革命なPV、何かに似てる筋肉革命なPV、何かに似てる…
コレはあの名曲ですよね!!!!?
それをマイケルが歌ってます
かなり昔のものらしいが…

[ 2006/07/20 16:08 ] 梨花 | TB(0) | CM(2)
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.takeonemusik.com/101240/
[ 2008/09/15 13:07 ] [ 編集 ]
ツインバードの検索サイト。ホームベーカリー、モミダッシュ、冷蔵庫、掃除機、フードプロセッサーなどツインバードに関する各種情報をお届けしています。 http://macrophotography.derekdkim.com/
[ 2008/12/05 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


