 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虹を架ける王妃に岡田ウットリ… 




V6の岡田准一(25)と女優の菅野美穂(28)がW主演するフジテレビ・関西系スペシャルドラマ「虹を架ける王妃(仮)」(今秋放送、日時未定)の韓国ロケがこのほど水原(スウォン)にある世界文化遺産の華城(ファソン)で行われた。

日本のドラマが華城で撮影をするのは今回が初めて。
王に結婚の報告するメーンシーンなどを撮影した。

朝鮮王朝に嫁いだ旧皇族梨本宮家出身の李方子(り・まさこ)と、その夫で朝鮮王朝最後の皇太子・李垠(り・ぎん)を演じた二人。
王様と王妃を演じるだけあって、二人の衣装は豪華絢爛。
菅野が着用したかつらや衣装は、複製許可を取り総額400万円をかける超豪華なもので、大理石や真珠、金の細工が施されたテスと呼ばれる重さ約3キロの儀式用のかつらをかぶり、写真や資料を基に手作りで作製されたチョクイと呼ばれる鮮やかな青、赤、黒の宮廷衣装と当時の雰囲気を忠実に再現していた。

これだけの重装備(?)にさすがに菅野は歩きづらかったそう。
「こういう衣装を着れるのは、こういう設定じゃないと着れない。幸運だったと思います。王族や皇族は辛抱も必要と思いました」
と感想を述べた。
岡田はこの菅野の姿に、
「すごく似合うな~。この服を着れるのは菅野さんだけ。天女みたい」
と見とれながら“妻”の姿を絶賛していた。

今回のドラマが日韓のよりよい関係の橋渡しになればと祈ってます。
[ 2006/07/21 17:15 ] 岡田准一 | TB(0) | CM(3)
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100123/
[ 2008/09/14 22:30 ] [ 編集 ]
国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/
[ 2008/10/17 06:32 ] [ 編集 ]
まな板の検索サイト。抗菌、手入れ、インデックス、削り、消毒などまな板に関する各種情報をお届けしています。 http://temperature.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/03 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


