スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGが嫉妬?住谷正樹が結婚しました 




以前から噂のあったタレントの鈴木杏奈(23)と正式に結婚することが決まり、レイザーラモンHGこと、住谷正樹(30)が、今月8日に都内の区役所に婚姻届を提出したことをファックスで報告した。

HGと鈴木の2人は互いにプロレス好きとあって意気投合。「HGの存在も知らない芸能界オンチ」の鈴木に、住谷が「新鮮」とほれ込み、今春には半同棲状態になっていた。
マスコミ各社に送ったファックスで婚約発表をした住谷だが、そこには連名でもう一人の別人格HGのコメントが。
「うらやましい。私もいつか…男子と…」

幸せいっぱいの住谷に、嫉妬するHG、さらにはコンビを組むRG(32)が「浮気したら写真誌に売りつける」と脅し…。
多重人格タレントの結婚は、なんとも不思議な報告となった。

これにはHGの所属する吉本の思惑があったようで、知名度抜群のHGと住谷が「別人格」のため、吉本はあくまで両者の同一化をなんとか避けたいようだ。HGはこの日もRGとコンビでルミネTHEよしもとの舞台に出演したが、そこでもファンへの報告などはなかったという。

一方、鈴木は結婚後は芸能界を引退することを発表。
なぜか結婚当日に、最後の仕事になった「和風入浴シーン」や「浴衣濡れシーン」などを含むDVDを10時間にわたり撮影した。

なんとも不思議な今回の結婚発表。
多重人格キャラもここまで徹底すれば大したものだと感心です。
次にこんな事件があるとすれば、「桜塚やっくん」くらいですかねぇ…。


スポンサーサイト
[ 2006/08/11 14:11 ] レイザーラモンHG | TB(0) | CM(3)
労務管理士とは、労使関係に関するルールや労働基準法の基礎知識、専門実務知識など労務管理に必要な知識があることを証明する資格 http://potter2.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 08:58 ] [ 編集 ]
顔にある目や口、鼻、耳などを動かす筋肉 http://marked.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/03 10:14 ] [ 編集 ]
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
[ 2008/11/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。