 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイザーラモンHG新衣装でフォー!! 




お笑いタレント、レイザーラモンHG(30)が16日、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で新衣装を発表した。
ファンに向かって「筆おろしフォー!」といつものポーズを決め、会場を大いに盛り上げた。

ルミネtheよしもとでは、5月24日~6月30日の期間、劇場の座席やロビーをリニューアルしたことを記念して、「あたらしくなっちゃうよ~キャンペーン」を開催し、その中の目玉企画として、キャンペーンボーイのHGの衣装も新しくしちゃおうということでなんと賞金100万円をかけて新衣装を一般公募した。
応募総数約1000通のなかから、HG本人の希望で自ら選定した10作品が受賞。その10作品のアイデアの要素を合わせたものに、HGのコンセプトを入れ込んだ形で新衣装を製作、今回のお披露目に至った。

夏にはさすがに暑かったのか、上半身のエナメル生地が通気性の良いメッシュ素材に代わり、「肌触りがいいですね~」とご機嫌。

つい舌も滑らかになり、気になるタレント鈴木杏奈(23)との新婚生活について、
「料理が好きみたいで、よく弁当なんか作ってくれますね」
などとノロケまくったHG。

一方、相方のRG(32)もHGに便乗して極寒の地・ロシアからやってきたというシルバーウルフというキャラに変身したが、観客にまったくウケず。
「住谷君が結婚したことで私が稼がなきゃという状況なのに、相方がこれですよ…」
とHGは頭を抱えていた。

すでに定番となったハッスルへの参戦については、さらに別のコスチュームを考案中とのこと。
何かと話題の尽きないHG。これからも注目ですねw
[ 2006/08/17 13:50 ] レイザーラモンHG | TB(0) | CM(4)
エスティローダーの検索サイト。ダブルウェア、激安、通販、南砂、香水などエスティローダーに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable.derekdkim.com/
[ 2008/08/27 22:26 ] [ 編集 ]
脂肪細胞から分泌されるホルモンで、肥満遺伝子の研究の際に発見された http://jailbait.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 07:38 ] [ 編集 ]
のどぼとけの下あたりに、チョウが羽を広げたような形で気管にくっついている内分泌器官 http://fairish.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 23:31 ] [ 編集 ]
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/201351/
[ 2008/11/10 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
逆アクセスランキング
アクセスランキング
PR


ブロとも申請フォーム


